がめつい女のブログ

ただひたすらマイペースに。旅行。ホテル。温泉。飛行機。

ハワイ旅行 シェラトンワイキキ 大人用インフィ二ティプールで至福の時間 ワイキキNo.1絶景プール

引き続き、6泊8日のハワイ旅行について😊

 

泊まったホテルは、全部で4つ。

SPG系列のホテルです 

  1. ロイヤルハワイアンホテル
  2. シェラトンワイキキ
  3. モアナサーフライダー
  4. シェラトンプリンセスカイウラニ

前回、シェラトンワイキキのクラブラウンジ

レアヒクラブラウンジ」について書いてきました

 

gametsuifukuyoshi.hatenablog.com

 

今日は、シェラトンワイキキのその他共用部分について、

書いていきます‼️

 

こちらは、フロント前

 

f:id:emika4423:20190112162717j:image

クリスマスシーズンなので、ラウンジだけでなくこちらにも

クリスマスツリー🎄

 

シェラトンワイキキといえば、

ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを望む絶景

 

なんとプールからも、楽しむことができちゃいます💕

 

シェラトンワイキキには、プールが2つ

  • インフィニティプール
  • ファミリー向けプール(スライダー、ジャグジー有り)

シェラトン・ワイキキ・ホテル【公式】 - インフィニティ・エッジ・プール

シェラトン・ワイキキ・ホテル【公式】 - ヘルモア・プレイグラウンド(ファミリー向けプール)

 

どちらも朝8時〜夜8時まで

 

インフィニティプールの方は、16歳以上でないと利用できません

 

大きなホテルなので、こういう感じで2種類あるのはありがたいですね

 

静かでいいです✨

 

シェラトンワイキキでは、このプールに入るのを楽しみにしてきました‼️

 

早速、
f:id:emika4423:20190112162650j:image

 

わぁ〜

 

めちゃくちゃ良い‼️

 

海と一体、繋がってる感じ‼️

 

ダイヤモンドヘッドも✨

 

これまた絶景〜✨

 
f:id:emika4423:20190115161601j:image

プールサイドに足かけて、海眺めてる人も

 

私もチャレンジしたけど、足が短くてうまくできなかった…😂

 

こちらのプールでは、黄色いクッションの浮き輪のみ使ってOK

 

リゾートフィーに含まれてます

f:id:emika4423:20190115161610j:image

 

この浮き輪にのって、ぼーっと海を眺める✨

 

本当に最高です

 

日本は寒いのに、プールに入れる贅沢

 

至福の時間😆

 

このプールに入るために、

シェラトンワイキキに泊まる価値あり‼️

 

それぐらいよかった‼️

 

ただし、プールサイドがちょっと不満…

 

チェアーはいっぱいあるけど、パラソルが少ないんです😂

 

日に焼けちゃう😂

 

チェアーとチェアーの間の間隔も狭くて、ゴミゴミしちゃってます😂

 

私は、日陰を求めてチェアーを2、3度移動

 

有料チェアーや有料カバナを借りると、

もっと快適だと思います✨

 

 

時間によってこんなサービスも✨

 

f:id:emika4423:20190112162735j:image

おしぼり‼️

 

日本語

 

冷たくて、きもちよかった

 

冷凍ぶどうも、配られました✨

 

これは、嬉しいサービス

 

 

こっちは、スライダーのあるファミリー向けプール

f:id:emika4423:20190112162708j:image

こちらは、時間もなく利用しなかったのですが、

子供も利用可能なので家族向きです

 

こっちの方が、ちょっと広い感じ

 

スライダーもあるので、子供ははしゃげると思います

 

こちらのプールの方も、チェアーはいっぱいあるのですが、

パラソルがないので、日焼けします😂

 

有料チェアー、カバナの利用をおすすめします

 

シェラトンワイキキは、プールが大きくビーチを利用しなくても

プールで満足できちゃいますね😆

 

インフィニティプールの先を歩いて進んでいくと、


f:id:emika4423:20190112162658j:image

ちょっとだけビーチがありました✨

 

レンタルでサーフボード等も借りられるようでした。

 

もちろんお隣のロイヤルハワイアンの方へ歩いていくと、

すぐにワイキキビーチです✨


f:id:emika4423:20190112161730j:image


ここからの夕日も、素敵☀️


毎日夕日を楽しめて、幸せでした😊

 

シェラトンワイキキは、目の前にロイヤルハワイアンセンターあるし、

DFSも大通り渡ってすぐ。

本当に便利

ラウンジも大きくて、大人用インフェニティプール、絶景

 

コスパの高いホテルで、おすすめです

 

大満足💕

 

さてお次は、モアナサーフライダーへ移動です🚶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女一人旅ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モッピー!お金がたまるポイントサイト